人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ3

tamesidor3.exblog.jp

主に野鳥を撮影してましたが、最近は傾向が変化して色んなモノを撮る様になりました。

近所の小鳥は何処に!

昨日撮影したのを、載せ忘れていたので

中秋の名月 9月19日 E-620+50-200SWD
近所の小鳥は何処に!_e0324435_2081918.jpg

今日は

十六夜 9月20日 
近所の小鳥は何処に!_e0324435_2084634.jpg

ブルームーン撮影で、月は意外と明るいよと

かずとり様に教わったので、手持ちで撮影しましたが

充分な明るさで、問題なかったですよ!


さて

富士山から戻って近所を探鳥するのですが

小鳥さんは、全然見当たりません

現実は厳しいですね!

仕方ないので、傍の川で何時も逢う
近所の小鳥は何処に!_e0324435_20135111.jpg

アオサギ(蒼鷺) 9月12日 E-620+50-200SWD

毎日逢うので警戒心が薄くなっていますが

10mまでしか寄れません

それ以上近付くと
近所の小鳥は何処に!_e0324435_20165727.jpg

飛び立ちます
近所の小鳥は何処に!_e0324435_20185238.jpg

其の後

何処に行くかと思うと
近所の小鳥は何処に!_e0324435_20193231.jpg

川上の方に飛んでいきます
近所の小鳥は何処に!_e0324435_20201462.jpg

そして

70~80m程離れた場所に降立つので

再び、近付いていくと
近所の小鳥は何処に!_e0324435_2021328.jpg

飛び立ち
近所の小鳥は何処に!_e0324435_20213655.jpg

また、上流の方に移動します
近所の小鳥は何処に!_e0324435_20223367.jpg

3度目は

行くと、大変な事になるので

寄りませんが

毎朝、朝食の邪魔をしてるので

申し訳なく思っています! アオサギさんゴメン!
by tamesidori3 | 2013-09-20 20:34 | アオサギ

by tamesidori3