人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ3

tamesidor3.exblog.jp

主に野鳥を撮影してましたが、最近は傾向が変化して色んなモノを撮る様になりました。

電線に・・・

色々と用事が有って撮影に行けず

一週間もカメラを手にしてなかったので

夕方になって、裏の電線で モズ(百舌鳥) が鳴いていたので
電線に・・・_e0324435_19172478.jpg

10月20日 E-620+50-200SWD

最近良く見かける様になりましたが

木に留まってくれないかと願っています
電線に・・・_e0324435_19194473.jpg

ただ、家の周りには高い木も無いので

やはり電線が一番見晴らしが良い様です。
電線に・・・_e0324435_19214691.jpg

モズがいなくなり

折角、カメラ持ち出したので

近くの川土手へ行くとスズメの大群!

良く観察してると、何か違うのがいる様で

もしやと思って撮影してみると
電線に・・・_e0324435_193050100.jpg

ノビタキ(野鶲)

昨年と同じ時期にやって来ました
電線に・・・_e0324435_19324349.jpg

昨年と違って、今年は暑いので

遅くなるのではと思っていましたが

彼らは良く知っていますね!
電線に・・・_e0324435_1933394.jpg

此の日は逃げられては大変と思って

刺激しないように寄りませんでした
電線に・・・_e0324435_19361527.jpg

明日は朝からジックリ撮りたいです。
by tamesidori3 | 2013-10-25 19:39 | モズ

by tamesidori3