人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ3

tamesidor3.exblog.jp

主に野鳥を撮影してましたが、最近は傾向が変化して色んなモノを撮る様になりました。

初めて見ました

今朝、川に行くと

カワセミからホバリングを見せ付けられ

山に行くと

ミソサザイに2度逢えたのですが撮影出来ず

それに

ジョビさんにも嫌われてしまい

やっと撮れた1枚が
初めて見ました_e0324435_20364439.jpg

ミヤマホオジロ♀(深山頬白)11月13日 E-M1+50-200SWD

それも葉に邪魔されてしまいました(泣)

諦めて昼食とる為に帰りましたが

吹っ切れない気分でしたので

昼食後、再び出かけると
初めて見ました_e0324435_20172937.jpg

アオサギ(蒼鷺)

何時も亀が甲羅干ししてる石に乗って獲物を狙っていました!


杉林に行くと
初めて見ました_e0324435_2024432.jpg

ミヤマホオジロ♂

すると

ミソサザイの地鳴きが聞こえて来ますので

その方向に行ってジーット潜んでいると

目の前まで来たのですが樹に邪魔されて撮影出来ず残念!

こう云う時は諦めて帰った方が良いのではと考えて

帰っていると
初めて見ました_e0324435_2029285.jpg

コゲラ(小啄木鳥)

観察してると
初めて見ました_e0324435_20314561.jpg

木の実を取っています
初めて見ました_e0324435_20331735.jpg

コゲラは虫しか食べない と 思っていましたが

木の実も食べるのですね
初めて見ました_e0324435_20373256.jpg

初めて見ましたよ!
by tamesidori3 | 2013-11-13 20:41 | コゲラ

by tamesidori3