人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ3

tamesidor3.exblog.jp

主に野鳥を撮影してましたが、最近は傾向が変化して色んなモノを撮る様になりました。

2年振りに会いました

台風12号のせいでしょうか、湿度が高くて朝から30℃を超えて蒸し暑いです! 

これが日本の夏でしょうね。

そう云う訳で、朝から家でゴロゴロしながら

時々PC開いてはゲームばかりしてましたが

PCの熱も加わり、一段と暑さが増してグッタリですよ!

夕方、陽が陰ったので裏の草刈りしてると
2年振りに会いました_e0324435_2029171.jpg

ダイミョウセセリチョウ 7.31日撮影 E-M1+ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

2年振りの再開です
2年振りに会いました_e0324435_20302366.jpg

振動工具を持っていたので

手が震えて中々ピンが合いませんが

久し振りの再開で嬉しいです
2年振りに会いました_e0324435_20324519.jpg

翅がだいぶん痛んでいる様ですが

白紋がハッキリしてるので
2年振りに会いました_e0324435_20342350.jpg

関西型と考えます!

其れと

近くに居た
2年振りに会いました_e0324435_20435028.jpg

ベニシジミ
2年振りに会いました_e0324435_2044872.jpg

何時もながら可愛いですね!

明日も蒸し暑そうなので

カラっとした天気が懐かしいです。
by tamesidori3 | 2014-07-31 20:47 |

by tamesidori3