ブログトップ

試し鳥のブログ3

tamesidor3.exblog.jp

主に野鳥を撮影してましたが、最近は傾向が変化して色んなモノを撮る様になりました。

爽やかな風が吹き抜ける川土手

小学校と区民運動会が終り

忙しかった日々も一段落したので

久し振りに爽やかな風が吹き抜ける川土手を歩いていると

アザミにモンシロチョウ
e0324435_17280489.jpg
E-M1+ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ミツバチもせっせと蜜集め
e0324435_17285346.jpg
アオスジアゲハも飛び回っています
e0324435_17295848.jpg
田圃には

カワラヒワ
e0324435_17304732.jpg
其の奥には

ダイサギ
e0324435_17313312.jpg
久し振りにノンビリ出来た朝でした。





[PR]
by tamesidori3 | 2015-05-25 17:32 | | Comments(2)
Commented at 2015-06-11 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamesidori3 at 2015-06-15 21:23
beerpapa様、こんばんは!

 昨年からアオバズクが巣を造ってる様ですね、其の前は
ホンドフクロウが巣を造ってたので、アオバズクに乗っ取ら
れたのかな? 今日昼から、知人が撮影に行くと言って
おられました。 顔を見せていると良いですね。

情報有難うございます。