人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ3

tamesidor3.exblog.jp

主に野鳥を撮影してましたが、最近は傾向が変化して色んなモノを撮る様になりました。

クロツグミ 三昧

昨日は、雨で撮影に行けないのでPCパーツを買いに、広島市内まで行った所

偶然、OBの友人に逢って 「久し振りだから飲みに行こう」 と云う事になり

他の友人にも電話して、一緒に盛り上がり、終電に間に合わず

友人宅に御世話になってしまいました。

と、云うわけで更新が出来なかったですよぉ~



サロマ湖畔の雑木林をさらに進んで良くと
クロツグミ 三昧_e0324435_20182569.jpg

クロツグミ(黒鶫) 5月26日撮影 E-5+EC-14+50-200SWD
クロツグミ 三昧_e0324435_20205519.jpg

この雑木林は巣営するのに適しているのでしょうか
クロツグミ 三昧_e0324435_20224497.jpg

至る所に居ます
クロツグミ 三昧_e0324435_20233479.jpg

いやぁ~

いい所ですねぇ~
クロツグミ 三昧_e0324435_20263648.jpg

嬉しくなっちゃいますよ
クロツグミ 三昧_e0324435_20273413.jpg

クロツグミはツグミと違って

愛らしさが有りますね
クロツグミ 三昧_e0324435_20303727.jpg

体長は22cm程ですので
クロツグミ 三昧_e0324435_20322045.jpg

ツグミの仲間では小さい方なんですね
クロツグミ 三昧_e0324435_2033930.jpg

多分、近くに巣が有るのだと思うにですが
クロツグミ 三昧_e0324435_20351249.jpg

探しても見付ける事が出来ませんでした
クロツグミ 三昧_e0324435_2036734.jpg

それにしても多いですねぇ~
クロツグミ 三昧_e0324435_2037429.jpg


つづく
by tamesidori3 | 2013-07-05 20:39 | クロツグミ

by tamesidori3