人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ3

tamesidor3.exblog.jp

主に野鳥を撮影してましたが、最近は傾向が変化して色んなモノを撮る様になりました。

雨上がり

夜中から降り出した雨が降り続いて、やっと上がったのが13時頃

今日は散歩に行く気が無かったのですが、朝からやってた

信長が一段落したので14時頃に出かけて行くと
雨上がり_e0324435_1935422.jpg

ホオジロ(頬白) 11月25日 E-M1+50-200SWD

普段は午前中しか鳥撮影をしないので

何時もの散歩コースを歩いても

中々、鳥さんに逢えません

午前と午後では探鳥するコースを変えなければ行けませんね。

雨が上がると散歩してる方が増え、ときたま知り合いと逢うので

話し込んでいたら、真上に
雨上がり_e0324435_19415099.jpg

エナガ(柄長)

曇り空の空抜けに真上撮影は難しいですね!

知り合いと別れ

何時もの藪を通って帰っていると
雨上がり_e0324435_19431761.jpg

カシラダカ(頭高)

最近、増えだして良く見る様になりました

それに
雨上がり_e0324435_1944188.jpg

アオジ(青鵐)

家の傍では沢山居る、何時もの
雨上がり_e0324435_1946312.jpg

スズメ(雀)

庭に植えてるモミジ
雨上がり_e0324435_19472366.jpg

もう、散りかけていますが

これを植えて20年になります
雨上がり_e0324435_19493641.jpg

雨上がりなので

余り色が冴えませんが

コケを背景に撮ってみました。
by tamesidori3 | 2013-11-25 19:54 | スズメ

by tamesidori3