人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

試し鳥のブログ3

tamesidor3.exblog.jp

主に野鳥を撮影してましたが、最近は傾向が変化して色んなモノを撮る様になりました。

朝から雨

庭木の手入れをしようと考えていたのですが、朝から雨!

する事無いので、ビデオでも見ようとレンタルショップへ

此処は料金が安くて、旧作のDVDだと1枚30円なので5枚借りて

朝からビデオ三昧してました(笑) ちなみに昨日、オーバークロックした

PCも安定してるので成功した様です。

そう云う訳で載せる写真は
朝から雨_e0324435_20524094.jpg

キビタキ♀ 6.20日撮影 E-5+EC-14+328

↑の写真の様な仕草をしてる時に撮影すると、一瞬

オジロビタキと見間違うかもしれませんねぇ~(笑)
朝から雨_e0324435_2056414.jpg

朝から雨_e0324435_20573872.jpg
朝から雨_e0324435_20575480.jpg

設置した枝を移動した後
朝から雨_e0324435_20584277.jpg

やっと水場に入って

水浴びです
朝から雨_e0324435_2059163.jpg
朝から雨_e0324435_20592774.jpg


此の後

撮影してるスグ傍の水場に入った
朝から雨_e0324435_2102443.jpg

ヤマガラ

此のヤマガラさんは、水浴前後に良く囀ります
朝から雨_e0324435_2111347.jpg

全然鳴かないヤマガラさんも居るので不思議です
朝から雨_e0324435_211547.jpg
朝から雨_e0324435_212728.jpg
朝から雨_e0324435_2121960.jpg

by tamesidori3 | 2014-06-22 21:04 | ヤマガラ

by tamesidori3